2017年3月リカちゃんキャッスル IN神戸

昨日はリカちゃんキャッスル IN神戸に行ってきました。
実は先月広島のイベントにも行ってきたんですがなかなかUPできておらず神戸のイベントがきちゃいました。
12時ごろついたら100人近く並んでいてすごくびっくりしました。
写真が下手できれいに写ってないですが、2017年度版バースディモデルリカちゃんです。
顔も衣装も全部かわいいです。すごくタイプかな!
20170326-01.jpg
3月の月間ドールのきらちゃんです。月間ドレスもかわいくてあっという間に売り切れになりました。
手に入らなかったものの後で帰ってきた1着をゲットできました。
20170326-03.jpg
3月の月間ドールのみつきです。月間ドレスは手に入らず、、すごく残念でした。
20170326-04.jpg
新作のおめかしコレクションのドール達です。
みんなとてもおしゃれでどの子を迎えるか楽しみです。

20170326-05.jpg

20170326-06.jpg

20170326-07.jpg
遅れてついた為、ESCは22センチドールはほとんど残ってない状態でした。
27センチドールのみ購入できました。
また次回1体は紹介できたらいいなと思います。
いつも挨拶してくださる方々にすごく感謝です。また次回も是非是非よろしくお願いします!
次のイベントは京都にいけたらいいなと思っています。バスがなくなっているので早くつくのが難しいので悩みます。


妖精みたいなSPリカちゃん

毎日寒いですね。なかなか外で写真を撮る気にならない天気です。
この子は今年大阪で迎えたツートンの髪の毛がとてもかわいいスペシャルリカちゃんです。
この髪の色の子今回多かったです。
実は違うヘアスタイルでもう一人迎えました。
mintli01.jpg

mintli02.jpg

ドルミズで購入した小さいトロールと一緒に!
すごく小さいトロールですよ~
mintli03.jpg
妖精みたいなヘアカラーなので夢かわいい衣装を着せてあげたいです~★

鶏のセーターを着たプルルンちゃん

1月にUPする為にわざわざ購入した鶏のセーターをプルルンちゃんに着せてみました。
編み物はまったくできない為、作家さんのセーターを購入しました。
才能がうらやましいです(=゚ω゚)ノ
akeome01.jpg

きらきら目がとても魅力的なプルルンちゃん~★
akeomme02.jpg

2017年も頑張ってかわいい子を沢山迎えて写真も沢山撮りたいです!
akeome03.jpg
次回はイベントで迎えた子をUPします!(といいながら広島のイベントの写真が次になる予感がします。

2017年1月リカちゃんキャッスル IN大阪

新年明けましておめでとうございますというにはもう遅い2月です。
1月に挨拶の為の写真を撮っておいたのに!UPできず2月を迎えてしまいました!そんな!!
2017年の目標は1ヶ月に1個以上記事を書く!ことでしたが、1月からすでに外れてしまいました・・・

1月29日は大阪でリカちゃんキャッスルのイベントがあり頑張っていってきました。
いつもリカちゃんキャッスルのイベントに行く以外はブログに何もUPしないような気がします。
かわいい2017年バレンタインのドレス(黄色)を着たかおりちゃんです。
20170129-1.jpg
青のバレンタインドレスをきたロベリアもすごくかわいいです。
今回のバレンタインドレスはどの色もかわいくてとても悩みましたがピンクと黄色を購入しました。
次のイベントで青も購入したいです。
20170129-2.jpg
2017年版着物をきたマリー。素敵です。
20170129-3.jpg
月間スイーツちゃんもかわいかったです。
20170129-4.jpg
今回もESCドールとスペシャルリカちゃんも何体か迎えました。
いつもUPするといいなかなかUPしない私ですが今回は裸ではありますが、1体UPします。
ピンク髪のアフロリカちゃん!やはりアフロ大好きです。
実はピンクのアフロの子だけでも3体目です。
20170129-5.jpg
ドールを迎えることを我慢することはなかなか難しいですね。
イベントで声をかけてくださった方々ありがとうございました。
今月は広島のイベントに行くことが楽しみです(^-^)


2016年11月リカちゃんキャッスルIN高松

久しぶりに高松のイベントに行ってきました。
京都に行けれなかったのですごく残念だったので、高松に行って沢山買い物してしまいました。
元々いくつもりもなくゆっくり日曜日を過ごしていましたが、やはり行きたいと思い向かってしまったのです。
遅れて参加ですが、かわいい子がまだまだ沢山居たので大満足でした。
クリスマス限定のリカちゃんです。このOFは最後の1着を手に入れることができました。
20161127-01.jpg
来年の新作も沢山見ることができました。
20161127-02.jpg
12月のイベント限定ワンピースです。クリスマスに似合いそうでとてもかわいいです。
20161127-03.jpg
来年1月の新作です。ヘアスタイルがかわいいです。
20161127-04.jpg

20161127-05.jpg

20161127-06.jpg

20161127-07.jpg
のんびりした雰囲気でゆっくり買い物を楽しめました。
12月の大阪阪神のイベントにもいけないので今年はこれで最後のイベント参加になりそうです。
来年もイベント楽しみです。
1月のリカちゃんキャッスルファミリーイベントに申請することをうっかり忘れてしまいました。
すごく残念です。
高松で買い物した子達はまた次回UPします。

プロフィール

魔性のサヤカ

Author:魔性のサヤカ
ジェニーフレンドとリカちゃんが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR